HB FILE COMPETITION vol.30特別賞6人によるグループ展



表参道のHBギャラリーにて7月3日から8日まで開催していた「HB FILE COMPETITION vol.30 特別賞6人によるグループ展」が昨日、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、ギャラリースタッフの皆様、一緒に展示をしました作家の皆様、足を運べないけれど気にかけてご連絡を下さった皆様、そして仲條正義さん、ありがとうございました。


今回はHBファイルコンペの受賞者のグループ展なので、テーマに沿った作品を持ち寄るグループ展とは違い、各々の世界200%!みたいな展示だったので、とても熱量の高い空間になっていてエネルギーを浴びせられる展示だったなと思いました。そんな状況の展示に参加できることはなかなかないので、とってもの面白かったです。やっぱり現物の作品を見ること、またそれらによって生じる空間を体感することが楽しくて仕方がないので、展示することは重要なことだなぁとひしひしと実感しました。そして絵は本当に面白いですね。

これからも引き続き、粛々と作品を作っていこうと思います。

(もちろんお仕事も心からお待ちしています!)



こちらが展示作品です。全て新作の作品です。

描いてある植物は、那須の山で出会った植物たちです。

展示は終了しましたが、HBギャラリーのオンラインショップにて作品の取り扱いをしていただいています。今回の作品と2月に同ギャラリーにて個展を行った時の作品が、それぞれいくつか販売中ですので、よろしかったらご覧くださいませ。


HB Gallery Online Shop

http://hbgallery.shop-pro.jp/


© 2020 (c) MARUKO KIKUCHI all right reserved.